ふたりぽっち

スイーツ男子と雑貨女子の自動車旅日記

まずはスタート沖縄へ

こんにちはー(*・∀・) 

 

実は僕たちの旅自体はもうスタートしていて、2月の中旬から沖縄は宮古島へと旅立ちました( ´∀`)

 

今回は沖縄の日々について思い出しながら書いて行きたいと思います。

 

 

 

 まず福岡から那覇まで飛行機で行き、1泊した後宮古島へ行きましたー!

 

那覇ではあまり時間がなく、いろいろ見てまわるとカツカツになって疲れちゃうのも嫌だったので

 

 


f:id:masa23131011:20170606225441j:image

 

2月の沖縄といえば野球のキャンプ地ですよね( ´・∀・`)

※個人的にですが笑

 

ということで沖縄市のコザ信金スタジアムまでレンタカーを借りカープの練習試合を見に行くことにしました( ´∀`)

 
f:id:masa23131011:20170619132220j:image

 

こういう練習風景が近くで見れるのはキャンプならではですね( ´∀`)

このあと韓国のチームと練習試合をしていましたが、飛行機の時間が迫ってきたのでタイムアップです(ヽ´ω`)

 

ということで沖縄1日目はキャンプをほどほどに満喫し、宮古島への移動日になりました(*´・∀・)

 

次回からは宮古島の旅に移ります!