ふたりぽっち

スイーツ男子と雑貨女子の自動車旅日記

いざ宮古島!

こんちはー(*・∀・)

 

これからは宮古島の日々について書いていきまーす!

 

なぜ数ある沖縄の離島の中から宮古島を選んだのかというと、単純に私ヒコさんが宮古島に行った事がなく、行きたかったからです!

 

沖縄の人が口々に「宮古島の海は別格」と言うので、1度は見てみたいなーと思って少し憧れがあったのでいざ着いた時にはワクワクが止まりませんでした(*・∀・)

 

 

 

前回那覇を出たのが夜だった為、当然その日は海を見ることができませんでした(´*ω*`)

 

 

 

気を取り直して翌日。。。

宿泊してるとこで自転車をレンタルして伊良部大橋へ!


f:id:masa23131011:20170623203918j:image

 

はいっ!!曇りです!!!

僕たちは一週間近く宮古島に滞在しましたが、太陽が見えたのは2時間ぐらいでした(´-ω-`)

 

2月の沖縄は曇りが多く風が強いので天気も全くよめなかったです(ヽ´ω`)

 

 

ブーブー言いつつも…

 


f:id:masa23131011:20170623205115j:image

はしゃぐ


f:id:masa23131011:20170623205203j:image

はしゃぐはしゃぐ

 

旅行先特有のテンションで乗りきります(*´・∀・)

 


f:id:masa23131011:20170623210333j:image

はしゃぐヨメさん

 

 


f:id:masa23131011:20170623211353j:image

お疲れヨメさん

 

 


f:id:masa23131011:20170623212558j:image

ハワイ土産のオバマさん

 

 

たくさん写真を撮り伊良部大橋を満喫したところで雨に襲われ大人しく市場で買い物して帰りました( ・◇・)

 

その後は洗濯やら料理の雑務をこなし宮古島2日目は終了しました。

 

次回は念願の海へシュノーケリングに向かいます( ゚∀゚)