ふたりぽっち

スイーツ男子と雑貨女子の自動車旅日記

僕はなぜ旅にでる?

こんにちはー(*・∀・)

 

今回はなぜ僕ことヒコさんが旅をする事になったのかをお話しようと思います。

 

高校を卒業し働いていたのですが…3年前のある日ふと嫌気がさして仕事を辞め、貯まりに貯まった貯金で何をしようかと企んでいました。

 

 

元々旅行好きで屋久島に行ってみたり


f:id:masa23131011:20170530145508j:image

とにかく外で体を動かすことは大好きでした( ´∀`)

なのでまだ若く体力にもそこそこの自信があったので自力で日本一周がしたい!!でも歩きは無理!!だからチャリにしよう( ^∀^)

 

 

 

 

と今思えば救いようの無いアホな事を考えついて即自転車を買いに行きました笑


f:id:masa23131011:20170530161849j:image

こちらがその日本一周号です。

それからの旅路は説明するにはとてもとても長く…割愛させて頂きます笑

 

たくさんの思い出ができたこと、いろいろな人々に出会えたことが楽しくてすっかり旅に魅了されてしまいました。

 

 

しかし自転車で旅をするということはとても燃費が悪く楽しむ余裕が少なかったように思います(´*ω*`)

 

そこで今度は車で旅をしようと一念発起してヨメさんにその事を話すと

「それめっちゃいいね!」

とヨメさんの少なめな言葉ボキャブラリーから最高の言葉を選んでくれたので

 

僕たちは思いきって旅に出ることにしました(´∀`*)


f:id:masa23131011:20170530163752j:image

ありがとうヨメさん!