ふたりぽっち

スイーツ男子と雑貨女子の自動車旅日記

はじめまして、はじめました!

こんにちはー!(*・∀・)

はじめまして。

 

このブログは旅の写真、その日々の記録を中心とした旅ブログです!

 

写真を撮って終わりではあまりにも寂しかったので記録を残すのにもちょうど良いだろうと思ってはじめました!

 

最初に登場人物を紹介しておきます( ´∀`)


f:id:masa23131011:20170530130553j:image

 旅好きスイーツ男子のヒコさんです!

さん付けしたけど基本的にこのブログは僕が書いています笑

のでよろしくお願いします(*・∀・)

 


f:id:masa23131011:20170530131442j:image

次にこの方ヨメさんと申します!

旅好き雑貨女子として僕のことをサポートしてくれています(*´・∀・)

 

基本的にこの二名で旅にでかけます。

写真など見て一緒楽しんで頂ければ幸いです!