ふたりぽっち

スイーツ男子と雑貨女子の自動車旅日記

ゲストハウス紹介編 とまり木

どもどもーヽ(´▽`)/ヨメさんデス♪

 

ゲストハウス紹介編、今回は屋久島にあるライダーハウスとまり木さんです!

 

 
f:id:masa23131011:20170822101501j:image

 

屋久島もずいぶんとゲストハウスや安宿などが増えているとのことですが、今回は彦さんのオトモダチにおすすめ頂いたとまり木さんに6泊してきました!

 

結果、とまり木サイコー!!!!!!!!でした(笑)

 

何より、姉さん(オーナーさん)の人柄!愛に溢れた素敵な女性で、リピーターさんが多い理由がここにあるんだと納得できました( ´∀`)

 

 
f:id:masa23131011:20170822101519j:image


 

立地としては、屋久島空港から徒歩3分の好立地で、徒歩圏内に温泉やスーパー、ドラッグストア、コインランドリーもあります♪

 

山あり、川あり、海ありの屋久島で何をするかはアナタ次第ヽ(・∀・)ノ

 

それをすべて叶えられるのが、ココとまり木です!!!!!

 

多くは語りません。(文才が無い+予想以上に写真がない為というのは内緒♪)

 

 

もう、行っちゃってみてくださいヽ(´▽`)/

 

はぁぁあ。ブログぜーんぜんすすまない(笑)